ネコママの年金暮し より

お財布と健康に優しい年金生活を楽しんでいます

タイトルが地味😳 どうしようかな❓️

今回のブログで50投稿目ブログの楽しさや難しさいろいろ解ってきた気がします。

何かしなくてはと見切り発車 今読み返して

😅💦💦恥ずかしいです。

椅子から立つ時にヨイショと言ってしまうそんな体調の時に初投稿、

タイトルも特別気にせず 思い付いたままつけ、オヤオヤです。

将来の自分や周りの人達に今の自分の事を書きためる そんな目的でしたが、

もう少し角度を変えて、楽しんでみようと思います。


f:id:falneko:20240722013943j:image

タイトル  ネコママの年金暮しより   お年寄りのイメージか🤔少し若いイメージ無いかな❓️

ネコママは充分お年寄りですが、若いつもりなので😅 年金を外したい😅

ネコママ日記❓️どう少し若い❓️ 本当に❓️

ネコママ…○○○🤔

 やはり ネコママの年金暮しより🥺に馴染んでしまっています❗️

投稿  100回目までの宿題にします💦

 

素敵なタイトル考えてみたいです😅

 

ちなみにオットはこの投稿を始める際に

じいじからオットに若返っています👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします🤗