ネコママの年金暮し より

お財布と健康に優しい年金生活を楽しんでいます

ネコママのサイト 迷っていました。続き

f:id:falneko:20241002112444j:image   ムム? わからへん ❗️

401エラーの件 どうしようかと、悪戦苦闘!

ネコママのようにとんちんかんな人がアドバイスも無しにきちんと設定できるなんて殆ど無い。

まして知らない言葉 出るは 出るは 解らな い!

デジタル関係の便利屋さん📢 誰か立ち上げて❗️またまた言ってしまいました。

😅さて何とかサイトが繋がりました。

ここまでが前回のお話😅では次

🥺デジタルの代書屋さんいないのでこれから

自分で😥😨😰😞

本命の.htaccessにリダイレクトを書込む作業します。嫌ですね。ネットでのアドバイスでメモ帳を使うのですが、どう使う?どうする?からです。ホンマにわからへん?

😅出た❗️困った時の話し方!

先ずは紐付けの訂正。はてなブログの詳細設定でサイト名をネイキットドメインで書込む。あら!いつも直ぐだとエラーが出るのに有効が😀あちらこちらページを確認。まぁ!なんだか繋がっている😀 このままで止めてしまおうかな?

いやとGoogleを検索、サブドメインのページに入ると今度は404の表示出来ません。やはりリダイレクトしなくては❌か😥明日にしよう。😅恐いことから逃げた。

翌朝、昨日検索出来たページにも404 があった。かなりバラけているか😥やはりリダイレクトの作業すべきか と始める

最初に試した方法は色々と問題があり、検索するとGoogleから警告が💦えっ、実は簡単そうと選んだサイトのなんと基本のき間違えサンプルをコピペ利用していた😥ネコママの無知を反省

数ヶ所を調べ間違いないと確認したサイトの方法を利用してメモ帳に、 リダイレクト書き換えサンプルのドメインをネコママのドメインと書き換えて準備しておいた。時間ばかり掛かって間違えをようやく直してみる。

もう一度😴のんびり待ちましょう。とりあえず警告は無くなった🥺ので良かった。

待っている間このブログを書き込んで気晴らしを😅

ネコママ{ネイキットドメイン}から→{トニカク}が浮かんで😅いて、🤭{トニカク}をみました。まだ完了していないのに呑気でしょ😊 {トニカク}はまた後で😊

翌日,  ビンゴになるでしょうか🥺未だですね。恐ろしいと言いながら何度も直し書き換えている

今何とかなっている このままでそっとしておこう。どうなるか?

まあ時間が何とかしてくれるかな?また週末まで持って週末にじたばたします。

🌞気を取り直して いきましょうか❗️

とにかく 設定は ネイキットドメインにしないとね

      🙄とにかく   🙄{トニカク}

😀あかるい   😁やすむらさん!

😆トニカク! 😂 カモン!🤣ネイキットポーズ! 

ブリティッシュゴッドタレントで彼の演技に

ネコママが大好きなサイモン コーエル、アマンダ 達  かなりシビアな審査員が、メチャクチャ笑った!アリューシャは笑いながら机を叩きすぎて指輪が割れた!

ネコママ一人で思い出して😆😆ククっと。

知っている人たくさんいる?かも😊知らない人ごめんなさい🙏

トニカク  はてなブログへの ドメイン

ネイキットポーズ!

いやいやネイキットドメインで😊セットを

未だ動画見て無い方で 彼に興味がある方

こちら↓の 動画をどうぞ。

日本人頑張ってますよ❗️

  https://youtu.be/-pJ2o6h79iM?si=b_KmXmOldXpduJ-O

😅コピペしか解らなくてコピペでシェア😊

長々と書いてしまいました。お付き合い頂き

ありがとうございました。