ネコママの年金暮し より

お財布と健康に優しい年金生活を楽しんでいます

🎃🎃ハロウィンの準備🎃🎃🎃

イベント好きのネコママ ハロウィンは大好きなイベント。

去年かぼちゃのクラフトが作れなかったので今年はまずはかぼちゃ作りから

出来たら玄関や壁を飾りたいなと楽しみにしています。

f:id:falneko:20240907225206j:image2021年に作ったよ🎃

そしてもう一つ瓶で魔女の家ランプを作って玄関に置きたいと考えていて

ピンタレストを見てわくわくしています。

 

ハロウィンには毎年チビちゃん達にお菓子の袋を渡していますが

そろそろいらないといわれそう💦

ハロウィン🎃やほかのイベントとにかく何歳でも楽しまなければね❗️

と思っていますがどうでしょうかね😊

 

将来?いえいえ今現在ネコママ  いつまでもかわいいお婆ちゃんのイメージでいたいと思って 色々真似たいキャラを探して見ていますがアニメにはかわいい

お婆ちゃんのキャラ見当たらなくて。

これならと よしスプーンおばさんとポットさんと考えたのですが、スプーンおばさんって34歳ですって😳!設定が若すぎて😅

ラピュタのドーラや千と千尋の銭婆婆か湯婆婆ではかわいいイメージには??

f:id:falneko:20240907201651j:image100均かわいいので少し手を入れて何年も飾っています🎃

10月にかぼちゃを飾るときまたハロウィンの事お伝えしたいですね

それまでに素敵なキャラ見つかるかしら?

もしかして銭天堂の紅子さんだったりして😅😅😅

いつもネコママのお話し最後までお付き合いありがとうございました。

※2022年防災用品として購入しました。[