ネコママの年金暮し より

お財布と健康に優しい年金生活を楽しんでいます

ネコママの話読んでいただき🙏感謝してます

6月10日に初投稿ようやく今日節目に、初投稿の日は祖母の命日

なになにといわれそうですが、6月の誕生日前のどの日がいいかしらと考えていた時に

祖母を思い出したので エイとこの日にしました。

サイトの開設は1月ずいぶん考え込んだものです😅

いざ始めてから解らないことばかりドタバタとカテゴリーもその場しのぎ

この先このままでは、わが家のドキュメントと同じ運命に💦

ここで立ち止まりましょうか😊

この間の思いつきの取り留めない投稿を読んでいただいて感謝しています。f:id:falneko:20240909141748j:image 

本当にありがとうございた。

一番嬉しかったのは、暖かいコメントやブックマーク 思いがけない言葉にいつも😭😭

そして見守られているな✨という安堵。

迷って始めたブログですが始めて良かった❗️

😅困った事は 

お料理していると 📷  f:id:falneko:20240909155843j:image 

お掃除していると📷📷

おやつを作っていると📷

📷タイムがたくさん!お料理やお掃除、おやつの支度が長くなる

オットが ブチブチと まだかかるの?

すいません といつか言わなくてはと😅

またまた内輪話ばかり🙏

やりたいこと この間たくさん並べました。

🌸シルバニアのお家 材料いっぱい集めました。解らないけど とにかくの材料ペットボトルの蓋とかばかりですが😅

🌸ピアノ お掃除して楽譜を置きました。

🌸ハロウィンのかぼちゃの生地や靴下の毛糸はすぐ出来るようにテーブルの下に置きました。

🌸パン焼きますよ❗️

🌸本棚の部品貰って来ます💦

そして投稿に広告の張り付けしてみました😊こんなに大変とは知らなかったです。

🌸サブブログもスタンバイしました。

先ずはカテゴリーを整理してからいろいろ始めます。

ベニシアさんの壁紙から字が読みやすい壁紙にしました。少しは目が楽かな?

一気に並べてしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございます。

そしてこれらもよろしくお願いします😌🙏

※非常時には羊羹が重宝しますよ    😊 ネコママより