ネコママの年金暮し より

お財布と健康に優しい年金生活を楽しんでいます

ブログ始めて1ヶ月経ちました。

6月10日に初投稿してから1ヶ月何とか続けて投稿出来ました🎶

6月は自分の誕生月この月からスタートと決めていたのにどうすれば良いのか解らず焦るばかり😥とにかく始めようと見切り発進してしまいドキドキの毎日でした。

ブログは子供、妹たちにそして将来の自分に

' 元気で毎日こんなこと考えて過ごしていたよ、何か参考になる事 書いておくね'

と書きためるのも良いかとの思いで始めました。

この1ヶ月間 投稿前に文章を推敲して読み返す。その事が自分の考えや経験を整理出来る良い機会になった事、他のブログを書いている方の経験や考えにも折に触れ いろいろ学べた事はどちらも素敵だと思いました。。

一歩踏み出して始めたブログは自分の為にとても良い効果があったのだとビックリしてます。

さて次の節目3ヶ月後の9月10日にはどんな感想を持ってるのかそれも楽しみです😊