ネコママの年金暮し より

お財布と健康に優しい年金生活を楽しんでいます

📺テレビが突然切れました😱

夕食後 オットがいつものように夕食後テレビを見ていた。

突然変異プチ!と切れた❓️❓️

消したのかな?いえいえ切れてしまったよう。

あら!まさか❗️

メーカーのホームページを見て  リセットを

何度繰り返しても消えたまま!😥

もう一度メーカーのホームページへ

赤ランプの点滅を確認 フムフム 回数は?

多分一回 LEDランプの故障

概算修理費54000円程 画面にでた ?!

😱😱😱 うそ! どうしよう😭

2017年4月に買ったから まだ7年と4ヶ月

日本製なら持つかもと高い方買ったのに!

間違いかも、とにかく修理依頼の電話して聞いて見よう。

連絡して状況を説明、暫くしてから来た回答

概算修理費90000円程 😱😱😱😱死にそう❗️

 

オットがとにかく来て貰おうと言うので依頼すると、

3850円掛かります

😰お金掛かるけどなんだか安く感じる

😳違うよ❗️来て見るだけで3850円だよ!

明日30日 点検と見積りに来るけれど💨💨

新しいのに買い換えた方が🖥️4Kテレビだし

いやいやこのテレビ

かわいそうだよ!綺麗に写っていたよ!

とても複雑

迷います❗️


f:id:falneko:20240826164656j:image 

寝起きで悪いけど えんちゃん 何とかして!

猫の手だけ?無理だよね😭

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。