ネコママの年金暮し より

お財布と健康に優しい年金生活を楽しんでいます

はじめまして!

 

はじめて書き込みます!

宜しくお願いします。

退職が一昨年の3月 何かしなければと思いつつとりあえずブログの開設をしてから早2年が過ぎました😱

仕事が終われば向こう20年7000日は好きなことが出来ると楽しみにしていましたがもう700日過ぎて焦るばかり😳、しかも1日動き1日休む!なんと半分しか思う通りにできないのです。

おまけに最初の一年目は数ヶ月間は脱力感でなにも出来ず、その後コロナに罹り身体の節々や腰が痛みとなにも出来ずに、2年目は肺炎に罹りとメタメタ😅でしたが、

今体力には自信があった自分にようやく戻りつつあります😊

さて遅い始まりですが、何か良いこと見つけます❗️