今日は七夕🎋
雨は降りませんでしたが、星空は見えませんでした。
風も少し強め。
私は「みんなが元気でありますように。健康第一」
と短冊に書いて
空に向かってお願いをしました。
やっぱり健康が一番ですね。
オットは
「平常心をもって望む 人生平和であれ 」
と短冊に書いてありました。
いつものように、ちょっと不思議な言葉選びです。
おじいさんとおばあさんの七夕。
イメージ(^^ゞ
夕食は素麺。蒸し暑い日にはやはりこれ。
簡単な七夕飾り 風に飛ばされませんように🎋
今日は七夕だとすっかり忘れていて、急ぎの投稿になりました。
読んでいただきありがとうございましたm(._.)m