ネコママの年金暮らしより

年金暮しのネコママが 日々の生活を お伝えします。

七夕🎋

今日は七夕🎋

雨は降りませんでしたが、星空は見えませんでした。

風も少し強め。

 

私は「みんなが元気でありますように。健康第一」

と短冊に書いて

空に向かってお願いをしました。

やっぱり健康が一番ですね。

 

オットは

「平常心をもって望む 人生平和であれ 」

と短冊に書いてありました。

いつものように、ちょっと不思議な言葉選びです。

 

おじいさんとおばあさんの七夕。  イメージ(^^ゞ

夕食は素麺。蒸し暑い日にはやはりこれ。

 

f:id:falneko:20250707194820j:image 

簡単な七夕飾り 風に飛ばされませんように🎋

 

今日は七夕だとすっかり忘れていて、急ぎの投稿になりました。

読んでいただきありがとうございましたm(._.)m